ジェネシス(genesis)

ジェネシス

ジェネシスができること

肌の悩みは決して一つに留まることはありません。「ジェネシス」は、表皮における肌質の改善や毛穴の引き締め、さらに真皮への熱刺激によるコラーゲンの再生や微細血管の過熱による赤ら顔の改善など、1台何通りもの働きが期待できる新世代のレーザー治療器です。今まで長年抱えてきたいくつものトラブルをまとめて改善できる実力を、ぜひ実感してください。

ジェネシス(genesis)で改善される症状

ジェネシスはノーダウンタイム

「ジェネシス」の嬉しいところは、アフタートリートメントが一切不要なこと。治療が終わったら、そのままお化粧をして、すぐにお帰りいただくことが可能です。

ジェネシスは安心・安全

ジェネシス皮膚から離して照射する「ジェネシス」には施術にともなう痛みが少なく、もちろん事前の麻酔も不要。眠ってしまうほどの穏やかさです。

• ドクターと症状についてのカウンセリングをじっくり行います。
  • 治療前にお化粧を落としていただくだけ。手軽に受けられます。
  • 洗顔後すぐにメイクをして帰宅できます。

ジェネシスジェネシスから出るレーザーの波長は、皮膚の中にある微細血管に効率よく吸収されることで赤ら顔の原因である血管の拡張を改善する働きがあります。

ジェネシスジェネシスの特長である真皮への熱刺激によるコラーゲンの再構築やピーリング効果によって毛穴の開大を改善する働きがあります。

施術感覚

治療後の注意点

• 定期的に治療を受けることで効果を実感できます。
  • 治療後はほてり感やひりひりした感じが続くことがあります。その場合はアイスパック等でクーリングをすると軽快します。
  • 治療期間中は肌を強くこすったり、過度な刺激を与えないようにしてください。
  • 治療前に強い日焼けをすると、予期せぬ福作用の原因になります。
  • 紫外線は皮膚老化の最大の要因です。治療効果を維持し、十分に実感するため、日常生活でしっかりと紫外線ケアをすることをお勧めします。
  • 治療効果や治療後の反応は症状や肌質によって違います。詳しくは担当医にご相談ください。